Home門下生募集

門下生募集

修心塾では、いつでも門下生を募集しています。

入門料 / 月謝

入門料 ・・・・・・ 5,000円
月謝 ・・・・・・・・ 3,000円 (有段者は 2,000円)(未就学児は無料)

練習日 / 時間

未就学児  ・・・・・・土  / 15:00〜17:00
小学生の部 ・・・・・・水  / 18:00〜19:30
            土  / 15:00〜17:00
中学生の部 ・・・・・・月・水・金・土  / 20:00〜21:30
青年部    ・・・・・・月・水・金・土  / 20:00〜22:00

門下生募集にあたってのメッセージ

小学生〜中学生

【お子さん向けのメッセージ】

試合で『一本』取ってみないか?身体(からだ)の大きい子も小さい子も、男の子も女の子も、練習(れんしゅう)すればだれでもみんな強くなれるよ。
少しでも興味(きょうみ)があれば、一度柔道場(じゅうどうじょう)に遊びに来て下さい。

【親御さん向けのメッセージ】

『身体の丈夫な子になってもらいたい』、『武道の精神を身に着けてもらいたい』、 とお思いのお母様、お父様、お子さまに柔道を習わせてみませんか。 指導者がゆっくり丁寧に教えてますので、経験のないお子さまでも安心してお任せください。 体験入門でも結構ですし、見学だけでも大歓迎です。お子さま一緒に道場に遊びに来てみませんか。
★ 事前に『お問合せ先』へ連絡頂ければ幸いです ★

高校生〜社会人(青年部)

image
【柔道経験のない方へ】

「柔道なんて全くやった事がない、学校の授業以来やってない」という方でも歓迎します。
経験のないことをやろうとする時、誰でも期待と共に不安を感じるものですが、指導者が付きっ切りで基本姿勢や基本技を丁寧に教えますので安心して下さい。
「まずは見学だけでも」というくらいの気楽な気持ちで結構ですので、一度道場に遊びに来て下さい。

★ 事前に『お問合せ先』へ連絡頂ければ幸いです ★

image
【経験者へのメッセージ】

「最近運動していない、久しぶりに身体を動かしたい」「昇段したい」という方、私たちと一緒に稽古をしませんか。
無理の利かなくなった身体を気遣い(笑)、楽しくゆったりと練習しています。練習の強制など一切ありませんので、気楽な気持ちで参加してみませんか。

ページトップへ
Copyright (C) 修心塾 岩崎道場 All Rights Reserved.
〒171-0052 東京都豊島区南長崎4-12-22
inserted by FC2 system